★上の画面をクリックするとMOVEが始まります★







★最新のお知らせ★

2017.5.27

「ニコニコ動画に初投稿!!」
    

2017.6.12

「夢翼エンジェリカ復活」

毎月末に更新予定

過去のHPへワープ



        ★2017のギャラリー★

  

 


 


★2017のブログ★

「リアルウインド」

初のオリジナル曲が完成してから
喜んでいたのも束の間
早速次の曲を考えて
無料でダウンロードできた
作曲ソフト「DOMINO」から
「Singer Song Writer Lite 9」へと
進化させて
今は楽しく形にしていってます。
実は、5.6年前くらいから
頭の中では6つの音楽(歌)が
できていて、ピアノで弾いたり
アカペラで歌ったりしていました。
もちろん、今回作るぞぉい!!
と気合入っているのも
昔から歌っていた曲の一つです。

曲名は「とぎれ✖とぎれ」と名づけてます。
歌う人は
鏡音兄妹に任せようと思います(笑)
また、投稿したらすぐにHPにも
お知らせを載せますので
楽しみにしていてくれると嬉しいです。



★皆さんの感想をお聞かせ下さい★
ペンネーム 赤猫
delusive-world@maia.eonet.ne.jp


 

inserted by FC2 system