赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ
漫画作成・ゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム テイルズ
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 クマ
お気に入りのアニメ クロスアンジュ お金貯めたら? 旅行へ行く

元旦号

『Dチャンネル2015』

読者の皆さん、新年明けましておめでとうございます。
お正月いかがお過ごしでしょうか?
私は、これから色々忙しくなりますので
今はのんびりしています(笑)

今年も、沢山の想いを形にして
ここで紹介していけたらと思いますので、赤猫を本年もよろしくお願いします。

今年の目標は、『音楽完成』です!!

ずっと、待っていてくれている初音ミクさんとカイトさん為にも。
ピアノで弾けているオリジナルソング。
アカペラだけで歌えている歌。
そして、今年から生まれてくる音。
想いをのせて伝えられたいです。

今年のテーマは「幸」
とは言っても、良いことばかりじゃないけど
沢山の苦難も乗り越えた上で
幸せだと本気で言える年にしたいと思います。

赤猫の新年の挨拶は以上です。

では、ここでDチャンネルの代表
ロス・アティアから新年の挨拶です。

読者の皆さん、そして、ドリプラのみんな、ロス・アティアです。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

ドリプラ一同「明けおめ&ことよろ~!!」

もう、深遠の挨拶くらいは省略なしですよ。
はい!もう一度…

サモ「アティア、今年の心意気と目標を頼む」

…はい、わかりました。
では、気を取り直して。

ます今年、Dチャンネル(ドリプラ)の目標は!!

ジャジャン!!

花見・海水浴・大運動会・クリスマス会など…
四季のイベントを開催し、このDチャンネルで報告して
総集編とは別に漫画を描くことです!!

おおー!!

也「おおーって、何か…私も巻き込まれているような気が」
デ「気のせいだろう」

次に心意気…ですね。
どういう気持ちでその目標に向かうか、ですね。

今年、夢翼のテーマ「幸」
その漢字一文字を感じられるようなものに
していきたいと思います!!

皆さんは、もう初詣に行きましたか?

僕個人の目標というか、初詣にお願いしたのは
今年も新大陸見つけられますように…です。

皆さんも大きな目標(夢)に向かって
頑張っていけますように
健康でいてくれますように
ドリプラから応援しています。




inserted by FC2 system