赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ
漫画作成・ゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム テイルズ・ポケモン
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 クマ
お気に入りのアニメ クロスアンジュ・アイマス(シンデレラガールズ) お金貯めたら? 旅行へ行く

2月号

『Dチャンネル 主食編』

読者の皆さんこんにちは、ここにいる時だけは元気に振る舞いたいロス・アティアです!!
也「いきなり強がってるな…くしゅん!!」
だって、寒いですやん。
無理・ムリ・冷え性なんで更に無理っですよぉー。
サモ「寒さのあまりにキャラが変わってるぞ?」
そんなこと今はどうでもいいですう。
ちゃっちゃと終わらしてコタツに入るんです!!

今回のお題は「主食」

読者の皆さんは「主食」といえば何が一番イメージできますか?
僕は、恥ずかしながらパン…なんですが。
リアルではご飯(米)という方が多いのではないでしょうか?

也「確かにな…私は米だ」
サモ「私はサイダーだ」
ディアス「家主は主食・副食・デザートもサイダーだろ」
サモ「無論だ」

ちなみに、話は少しずれますが
今回の総集編は、サモクリスとサイダーの出会いが…!!
也「はーい、そこネタバレしない!!」

すみません、では話戻りまして
他にもいろいろな食物を主食にする人がいるようで
調査しました。(ドリプラで)
みんな個性があって面白いです。

ケイム…ラーメン派
ギロメ…煎餅派
満…パスタ派 等

也「まぁ…お正月に限り一時餅派になるな…おかげでまた太った」
サモ「気にするな、その分走ってコンジュ都市までサイダーを買いに行くといい」
ディアス「家主…お前は鬼か、凍えじぬだろ?!こんな寒い中いけねぇよ」
也「ロリに乗ってもキツイのに…ね」

まあ、もっと簡単にできる運動はリアルでも日々TVで紹介されていますから
也さん、せめて生きてて下さい。

以上、Dチャンネルでした。



inserted by FC2 system