赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ
漫画作成・ゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム よるのないくに
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 クマ
お気に入りのアニメ ノラガミ お金貯めたら? 旅行へ行く

10月号

『体育大会(ドリプラ編)』

こんにちは赤猫です。
今回のお題は体育大会ということで

総集編のリンクから見れる
体育大会の漫画を真似て
第二回戦をここでしてみようと思います。
これから私が連想するものを当てて見てください。
サモ「ふむ」 アルエ「わかったの」 ディアス「…こい」
では、第一問
『緑で丸くて季節外れの果物は?』
サ・ア・デ「スイカ!!」

はっ…早っ!!ではでは第二問
『速くて小さくて儚いものは?』
サモ「………?」
アルエ「えっと…それ食べれる?」
ディアス「色々あるな…也はどのことを言っているのか?」
也「ではヒント!」

『それは形あるもので、年中見るもの』

也「ちなみに、食べれるかと聞かれると自分(人間)は食べれないが答えです」

サモ「あ…あれか、私は嫌いだなそれ」
ディ「何のこと言っているんだ?家主」
ア「うん!私も何かわかったの♪」

也「それでは、答えは私の耳元まで★」

サモ「では…答えは●●だろう?」
也「正解!」
ア「私も言うの、答えは●●なの」
也「うう…またもや正解」

ディ「くっくそー!わかんねぇ!!也、降参だ答えは何だ?」
也「うーん、答えは虫だよ」
ああ…なるほどとディアスは納得した。

也「いやだね~仕事中は特にそう思うよ」
サモ「確かに、避けれきれない障害だな」
ディ「くそ、もう一問だ!!」

ロス・アティア「あの~もうそろそろお終いのお時間ですよ」

也・サモ・ディ「…え!?」





inserted by FC2 system