赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ
漫画作成・ゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム ドラクエ
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 クマ
お気に入りのアニメ クロスアンジュ・アイマス(シンデレラガールズ) お金貯めたら? 旅行へ行く

3月号

『スケジュール表を求めて』

こんにちは、赤猫です。
最近寒いか暖かいか分からない日が多いです。
サモ「正式には日差しがよく、風が冷たいだな」
まぁ、服の調整が難しいのもあともう少し!

お花見シーズン到来です。

では、さっそく春の予定を…予定を…予定を…って。
スケジュール表が切れてしまったぁ(泣)

年末年始ならどこでも売っていますが
今となっては入手困難だ。

なので、USJへGO!!
ディ「遊びたいだけじゃねぇかぁー!!」
案外USJ手前の店であったりして♪

探せや探せ!!あちこちキョロキョロ。
アニメグッズに気を取られたり
空腹で昼食モードに入ったり(笑)
USJでも楽しんだけど
こういう冒険もいいかもと思ったりしました。

発見の中の発見!! まだまだこの世界(リアル)には
私の知らない楽しいことに溢れているのだろう。

探せや探せ!!
それでもスケジュール表は見つからず。
結果、近くのデパートの専門ショップで発見しました。

サモ「趣味に店荒らしと追加しておけ」
ディ「わかった」
也「やめて~!!せめて店巡りにしてください!!」


『Dチャンネル(エイプリルフール編)』

皆さんこんにちは、ロス・アティアです。
助手を務めるアルエです。
え?
サモ「助手ってなんだ助手って!!」
也「勝手に割り込まないで!アルエちゃん」
こらこらお嬢ちゃん?パパとママの所にお帰り。
也・サモ「誰がパパ&ママだぁー!!」
パパはディアスさんで。
ディ「密かに俺も巻き込むなぁ!!」
ママは…。
サモ「うう…アルエすまない、この者には代わりを務める助手が必要のようだ」
也「同意」

すみません、真面目にやります。
今回はエイプリルフールについてのランキングです。
也「ランキングも何も4月1日に嘘をついていい日って決まってるじゃん?」

いやいや…ドリプラではリアルの決まりなんて関係ありません。
英語の意味からしても
エイプリル=春
フール=弄り回す、弄ぶ
です!!
なのでお題はこちら!!
エイプリルフールにならされても許せることランキング!!

第1位 冷蔵庫に入ってる父のおつまみを食べる
サモ「まぁバレない程度なら」

第2位 時間に余裕あるのに登校中、遅刻するぞと言って友達を急かせる
也「私許せるかな…でも1日だけだと思うと…いいか」

第3位 借りた物に自分のサインを書いて返す
ディ「物にもよるが、無理だなオレは、許せねぇ」

ランキングにお答えのみなさん
心が広くて羨ましいです。

どうもご協力ありがとうございました。
今後ともDチャンネルで会いましょう。



inserted by FC2 system