赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ
漫画作成・ゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム ドラクエ
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 クマ
お気に入りのアニメ クロスアンジュ・アイマス(シンデレラガールズ) お金貯めたら? 旅行へ行く

4月号

『女子力の授業』

こんにちは、赤猫です。
読者の皆さん、時代の変化や気温の変化についていけていますか?
私は正直自信ありません(汗)
少しずつ学習していきます。

はい、では早速ですが
今回は『女子力』についての学習です。
恥ずかしながら、この言葉を知ったのも最近(今月内)です。
うぅ、完璧に出遅れています(泣)

まぁ…これから学べばいいんだよ!うん。
えっと、漢字から推測するに女の子らしい力…だと思う。
本題は何をどうすれば女の子らしいのか?
色気とはまた違う意味なのか?(うん、違うっぽい)

友人との会話で一番大切だと思ったのは
第一印象、すなわち身だしなみです
年頃に合った服装とヘアースタイル。
色々な雑誌みて研究しましょう!!
そして、服屋へGO!!
しかし、着たい服が入らなかった。
うん!まずは体型から頑張ろう。

まだまだ先は遠いようですが
そう言ってられない年頃なので
外見と中身を同時進行で女子力UPを目指します。


米注意 今回のDチャンネルは
ロス・アティアがお花見取材の為お休みします。
総集編の方で活躍(?)してますので
また、覗いてやって下さい。


inserted by FC2 system