赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ
漫画作成・ゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム デジモン
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 クマ
お気に入りのアニメ プラスティックメモリーズ お金貯めたら? 旅行へ行く

5月号

『いざ!城巡り』

こんにちは、赤猫です。
読者の皆さん、お元気ですか?
今回は25日行った日帰り旅行について紹介します。

天気は快晴、目指す先は城。
京都にある福知山城に行きました。
中にもへ入れて、歴史を感じながら
天守閣から見える外の景色も絶景でした。

いいですね…こういうのを見るのは
なんというか気持ちが晴れます。
そこで出会ったお城に詳しい人と友達になって
とても楽しい日帰り旅行となりました。

また、行きたいです!!

『Dチャンネル 天気編』

この画面を見ている皆さん、こんにちわ。
早速ですが、今日の天気予報をお伝えします。

ロス「ううー!!ううー!!」

えっと、まずは自己紹介から?
はん!1回限りなんだから見逃しなさい。
こほん、では今日のドリプラは…。

スウ民族「飴じゃ飴じゃ」
ア「はれはれぇ~?なんでスウちゃんがここにいるのかな?」
長「おお、あれはなんじゃ?」
バ「なにがしたいんだよ、帰ろうみんな。」

ええっと、まぁ
気を取り直して、天気は…。

ロス「うーん、ぱぁ!!そこまでです!!」

しまった、まだ言ってないのに。
仕方ない早口で言うわよ。
今日は…嵐。

ロス「嘘だぁー!!」

サモ「いや…嘘ではなさそうだ」
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオ
也「自分で嵐を放ってる、何がしたいんだ?リスラーのヤツ」

あー!!名前明かした!?
今日はダメ!嵐でも吹かないと約束断れない。

サモ・デ・也「いや、普通に断れよ」

inserted by FC2 system