赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ
漫画作成・ゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム ときめも2.カオスチャイルド
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 クマ
お気に入りのアニメ 暗殺教室.GODEATER お金貯めたら? 旅行へ行く

7月号

『イベント作品紹介』

こんにちは、赤猫です。
暑い日が続いて溶けちゃいそうです。
エアコンの部屋で閉じこもるのも不健康なので
バランスの良い計画を立てた休日を過ごせたらいいですね。

さて、明日から8月となる訳ですが
読者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
熱中症と夏風邪には気をつけてくださいね。

今回は、9月6日(日)にあるコミトレに出す作品をいち早く紹介します。

二次では、魔法少女まどか★マギカの成人向け
サモ「やっぱり描くのかー!!」
也「なんか、この年でそういうことを知らないことに危機感を感じてきたので、少しずつ父親の本を勉強してます」

オリジナルではDチャンネルを漫画化って総集編(海へ行こう)にも紹介してますが
それぞれの個性を出せればと思いながら描いています。

その他グッズも出す予定です。

目標としては
7月中で下書きして
8月中にペン書き&トーンってことで
明日からは、迷わずに下書きの指示とおりペン書きしていきます。

頑張りすぎないように頑張りますので
今後ともよろしくです。

inserted by FC2 system