赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ
漫画作成・ゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム ときめも4.カオスチャイルド
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 クマ
お気に入りのアニメ GODEATER お金貯めたら? 旅行へ行く

8月号

『イベントまであと5日』

久しぶりのコミトレが楽しみで
頑張っています。

予定していた作品も無事にできそう…ってか
できます!

後は楽しむだけですね(笑)

『一日一回のお約束』

こんにちは、赤猫です。
夏休みが終わって、秋になります。
そして秋といえば運動会の季節
少しずつ体を鍛えていきましょう。

種目は未来に向かって走高跳。
なんか今日の私はハイテンションです。

Dチャンネルは只今出張中なので
私赤猫が仕切らせてもらいます。

コミトレまで残り1週間を切ってしましました。
まずは無事に作品ができたことで一安心。

これまでの過去の作品と比べて
上にいけたと思ったら二安心です。

さて…本題に入りますが
読者の皆さんは一日の内にこれだけは必ずすることってありますか?

サモ「食事をとる」
也「当たり前じゃーい!!」

デ「寝る」
也「それも当たり前じゃーい!!」

ア「冷蔵庫を100回開け閉めする」
也「それはアルエちゃんだけじゃーい!!」

私も考えてみましたが
あるようでなかなかないですね(苦笑)
人間として基本的なことは当然ありますが
それ以外は状況により変わっています。

これから何か一つだけでも
習慣つけてみるのも悪くないと
思った赤猫でした。

inserted by FC2 system