赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ
漫画作成・ゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム マリオメーカー・カオスチャイルド
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 クマ
お気に入りのアニメ GODEATER お金貯めたら? 旅行へ行く

9月号

『ムームは実は●●●だった(Dチャンネル)』

こんにちは、ロス・アティアです。
今回はガーディアンでお花好きで夜の帝王で有名なムームさんの秘密を暴露しようと思います。

也「もうギャラリーでやってるよ?」

え…そうなんですか?

也「ってな訳で、ムーは実は●●●だったコーナー!!」

なんですか!? それ。

也「ここではまだ真実を知らない人に●●●を当ててもらうコーナーです」

アルエ「はいはーい!私まだ知らない子です!!」

えと…話が勝手に進んでいくみたいなんですけど。

アルエ「でもね、私わかるよ?●●●はオンナでしょ?」

也「お!?」

え…もしかして当たり?

也「はずれだ」

アルエ「ええー!違うの?髪長いじゃーん」

そういう問題なの!?

也「はい!次の人」

満「うん!エンジェリカの仕事ばっかりで知らないや」

也「じゃあ答えをどうぞ」

満「てへへ…えっと花好きであってるかな?」

ロス・也・アルエ「…………」

いやいやいや、もとからそうですから!

也「満…?」

満「何?お姉ちゃん」

也「このムーの紹介文読んでみな」

満「ガーディアンでお花好きで夜の帝王で有名なムー…あ」

アルエ「天然だね、満は」

満「わわわ、元からあったんだ(照れ)」

也「まぁ…答えは、ギャラリーで…ですな」

いやいやいやいやいやいや、僕も知らないし、言ってないし。

也「それでは、Dチャンネルを終わります」

だから僕言ってないってぇー!!


『緊急告知)』

こんにちは、赤猫です。
もう秋ですね、最近気温の変化が激しいですが
読者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、頭(想像力)フル回転で
毎日バタバタしております(笑)

たまに、ゲームに気持ちが負けてこともあります。

デ「…すげー控えめに言ってくれるな」

まぁ…それはさておき、9月は色々ありました。

人生の中での新記録から紹介します。

【映画 進撃の巨人を一日の内に二箇所の映画館で見てきた】

はい!一回目に見た方は一度見たんですが
思いっきり後編と勘違いして見てしまったんです。
アホ丸出しです。
悔しさのあまりに、もう一度後編の当日券を買って見ました。

【アニメ アカメが斬る・四月は君の嘘・悪魔のリドル…と三作品を全話見た】

はい!ちょうど父親がDVD借りてきてくれたので見ました。
話も絵も全部好きです、感動する部分もありました。

でも、なんと言っても9月といえば…コミトレですね。
人がいっぱいで、見てくれる人の反応を見れて楽しかったです。

サモ「あ…よく魔女が墜落して看板崩壊してたぞ」

そう!完全にウケは狙ってませんよ。

さやかちゃん助けるのに、作者の私も
セロテープ使って必死でした。

キュウべぇ見て
可愛いって言ってくれたことが
今でも嬉しいです!!

次回はもっと
自分にしか描けないような
作品が並べられるように
頑張ります。

それで、タイトル『緊急告知』の意味はですね。
なんと…!!

総集編は11月31日の話で最終回となります。
…というのは、次の話を描けば
細かい話を除いて
コミパラで描いていた話と繋がります!!

今年はあと、体育大会とクリスマスの話もあり
大変になりますが、来年からも更に高みを目指したが為
全力で描いていきたいと思います。

来年の予定は、また大晦日くらいで
目標を立てますので
その時に紹介します。




inserted by FC2 system