赤猫のプロフィール

趣味

お菓子作り・ピアノ(オリジナル作成)
漫画作成・TVゲーム&ボードゲーム

好きな色        紫色   
遊びに行くとしたら? カラオケ・ボーリング・USJ プレイ中のゲーム 朧村正.FF7
お気に入りの料理店 桜珈琲 好きな動物 ドラゴン?
お気に入りのアニメ ノラガミ お金貯めたら? 旅行へ行く

元旦号

『新年のご挨拶と目標』

読者の皆さん明けましておめでとうございます。
赤猫は特に体調崩さず、なんとか良いスタートで迎えれたと思います。

今年の目標の前に、読者の皆さんには重大な報告があります。
それは、夢翼エンジェリカは次回の更新を未定とし
今年からは
DLサイトの作品も、もちろん
音楽の作品にも力を注いでいきたいと決定しました。
毎年目標立てても
なかなか進まないので(泣)

今まで見てくださって、ありがとうございました。

今後、作品がしっかりと完成して
自信が持てたら、またこの夢翼エンジェリカで
ご紹介していこうと思ってますので
今年もよろしくお願いします。

inserted by FC2 system